鈴なり妖怪からのお願いです1

こんばんは。

本日のブログが本題となります。
どうか沢山の方に見ていただけますように…
拡散等していただけたら泣いて喜びます。
 
昨日、自分の目標を申し上げました、
遂に公で言ってしまいました、という方が正しいでしょうか、
正直、目標を公で言おうかどうか躊躇いました。
それは発言することで後ろには戻れなくなるから。
圧倒的な責任が生まれるから。
 
達成した後に、こう考えてましたと言う方が同じことを考えていたとしても、何倍も簡単だし、気楽です。
ただ、自分の目標を達成するにあたり、自分の力だけでは、難しい部分もあり、宣言と共に図々しくも、皆様にお願いがあり、ブログや各SNSにて更新をしています。
 
昨日、自分は高い目標に向けて頑張ろうと宣言しましたが、所詮は趣味の領域、
本来であれば、自分の稼ぎのみで努力すべきということは重々承知です。
ただ、実際問題トライアスロンは機材費からエントリー費等、莫大なお金がかかるのが現実です。
お金、時間、共に余裕がない20代の競技人口が少ないのは上記理由が原因だと考えます。
そこでお願いがあるのです。
 
私のTwitterInstagramを見ていただいてる方はもうご存知かもしれませんが、私は今find fcという企業を介して、スポンサー企業様集め、資金集めをしています。
 
find fcとはなんぞや、ですよね。
ここで、このfind fcの説明をHPから引用します。
Find-FCは、プロ・アマ問わず、スポーツに情熱を注ぎ、私たちに感動と勇気を与えてくれるアスリートを応援するサイト
Find-FCの最大の特長は、アスリートは、資金援助をくれる企業に対して、企業の宣伝活動をすることを具体的な手段で示すこと。また、企業側も、求めるアスリート像を提示し、自社PRに協力してくれるアスリートを探すことができます。
 
 
私のような趣味でスポーツに情熱を注いでいる人と、それを応援してくださる企業様を繋ぐ企業です。
私はロードバイクトライアスロンの競技登録をしていますが、他にもサッカー、ボクシング等の有名なスポーツだけでなく、
ドローンレースや、ステアクライミングセパタクローなど多くの競技の選手が登録しています。
 
登録している方の競技は違えど、競技に熱い想いを持ち、全力で取り組んでいるという共通事項があります。
 
私はfind fcに6月に登録させていただきました。
12月までスポンサー企業様集めや資金調達について、進んで周知していなかったのですが、既に資金援助をくださった方もいます、本当にありがとうございます。
念のために申し上げますと、
今までいただいた資金は自分の中で別口座を作っており、そちらで管理をしています。
10月の旅ライドやゆるぽたライド等でのお金はそこからは使っておりません。
それは今後も同じで、いただいた資金は試合のエントリー費、遠征費、施設利用費等に利用させて頂く予定です。
 
資金援助の他に、私と一緒にironman世界選手権を目指してくださる企業様を集めています。
 
もしも、お力を貸してくださる企業様がおりましたら、私の公式HPを開設させて頂いておりますので、そちらからご連絡いただけますと幸甚です。
 
その他にも何かお問合せがございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
 
自分は昨年、フジヒルでゴールドを目指しつつも、圧倒的な力不足で儚く散りました。
ゴールドには程遠く、去年と同じことをしていてはまた儚く散る未来が見えます。
今振り返ると、昨年の自分の中では試行錯誤しつつもできる範囲で取り組んだつもりでいましたが、まだまだできたことはありました、
なので、今年は思いつくことを全てやります。
具体的な事については結果を出してからまたブログで更新しようと考えています。
 
そのうちの1つとして、また禁酒しようと思いますっっつつつつ(1年は無理だからフジヒルまでね)
くぅぅう、、言ってしまった、、、ぁああ。、、
 
正直ね、あまり意味ない…(小声)
わかってる…。
ですが、昨年同様、自分の中でこれは自分に負けずにやり切れたということが多ければ多いほど、弱い心がでてきそうな時の心の支えになるのです。
お酒飲まない方からしたらなんだそんなことかと思いますよね…
ですが、、!!お酒好きの方となら分かりあえると思うのですが、禁酒って結構すごい決断なんですよね。
お願いするにあたり、そんな甘ったれたこと言うなという話ですね、すみません。
はい、なので、先日から禁酒を始めました。
 
ただ!去年禁酒後のビール飲んだ時の美味さが忘れられないくらい美味しかったのも知っており、それをまたやり切った後に感じたいという好奇心があったりもします。
 
お手数をお掛けし恐縮ですが、何かございましたら、鈴なり妖怪で検索して頂けば上の方に公式HPがヒットするかと存じますので、そちらからご連絡頂けたら嬉しいです。
Twitterのプロフィールにもリンクを貼ってあります。
 
正直、今の私は今までで一番弱いです、
だがしかし!フジヒルで強くなった私を楽しみにしていてください!
2023年、強くなる私を楽しみにしていてください!
これが口だけになるのか本当に実行するのか、全ては私次第、そしてそれをサポートしてくださる企業様がいたらより力になります。
 
毎度長くなってしまってすみません。
読んでくださりありがとうございます!!
一緒に戦ってくださる企業様、
ぜひ宜しくお願い致します!!
また、これまでにも沢山応援してくださってる方、
今後とも応援して頂けたら嬉しいです!!
 
2023年は今までとは比べ物にならないくらいの強さで、自分の選択を必ず正解にしていきます
 
そして、立て続けのお願いで申し訳ございませんが
拡散をして頂けたら嬉しいです。
 
明日はご協力頂ける企業様に向けてより具体的なお願いを投稿させて頂く予定です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
2023.01.08
鈴なり妖怪 こと 木下友梨菜