遂にフジヒル😎🔥🌈

こんばんは!みなさま!お久しぶりでございます!
いかがお過ごしでしょうか?
という"いかにも"な挨拶から始めようとしている鈴なり妖怪鈴でございます🦖

 

いやぁ!久しぶりに書くブログの話題はというと、、
そう!明後日に迫ったフジヒルへの意気込みにきまってる😎❤️‍🔥

 

遂にきたぁぁああ!!!という気持ちで楽しみの感情が大半を占めている私の心🫶
大半以外の気持ちは、、そりゃぁもちろんのこと緊&張!まじキンチョール🐓(?)
と言いたいのですが、今年はびっくりするくらい緊張してない!多分まだ明後日走ることを脳が気付いてないだけだから多分明日の夜気付いて寝れん!知らんけど!笑


ちなみに去年はアホみたいに緊張して20時か21時に布団入ったのに23時とかまで寝れなかった記憶!ガハハ!


ただ!不安はない!!!
だって去年の鈴なり妖怪より遥かに練習した!(去年も言ってたから多分やったと思ってもまだまだ上がある)
去年のフジヒルの時にSSTミドルでは足りないと感じたことから
SSTロング(自分に負けた時たまにミドル)を週2と毎日10km以上走ると決め、逃げずにやり切った2月のベース作りは自分にとってめちゃくちゃ自信になっています
(体調崩して2日走れなかったけどその他で距離走って280km走ったのでセーフということにしてください笑)

 

3月からはひょんなアドバイスから始めたインスタグラムでのローラー配信👹


練習から逃げないためにも結構有効で笑、
あぁぁやりたくないという時にストーリーで事前告知をして逃げられない状況を作るスタイル。笑
そう言いつつも、いざ始めたら楽しみながらやってました、
お付き合いいただいた方々へ心よりお礼申し上げます😘

 

途中途中で心折れかけたときも実はありました、結構ありました笑
勝手に涙が止まらなくなる時もありました笑
けど、ゴールドを獲るという目標をずっと思い続けてやってこれました

 

人生は沢山の選択で成り立っていて、
これまで、たくさんの選択をする中で全てベストではないと思います
けど、その時自分の中でのベターな選択をしてきたつもりです
そして、その選択を正解にするためにその時にできる全力でやってきたつもりです
なにより、自分の中で過去一番強いと自信を持って言えます

 

明後日はどんな辛楽しい64分50秒が待っているんだろう!
頂上にいる時の自分はどんな気持ちだろう!!
皆と笑う気持ちは最高だろう!!!
日曜日に飲むビールはさぞ美味しいだろう!!!!(#邪念の塊)
等々、考えるだけでわくわくが止まりません

 

去年もゴールドをとりたいとは思っていたけど、
向かうまでの過程が去年と比べものにならないくらい濃いーのです

 

今年は新しい出会いが沢山ありました
一緒に練習してくださった方々、アドバイスくださった方々、応援で後押ししてくださった方々、、
社会人になってこんなに新しい出会いがあると思ってなかったから嬉しいし、本当に感謝しています

 

練習で引きずり回してもらって、死にそうになりながら、というか、多分何回か天国には逝ってた気がするけど笑、
そんな辛楽しいライドを通して、1人ではできない練習ライドが増えました

 

去年の実走では練習じみたライドはなかった記憶です🤔
あまり大声では言えないが、私はthe練習!というライドは好きではないです、、
楽しくなくなった途端に辛いしか残らない練習は嫌いになるから。笑

 

追い込むところは頑張ってそれ以外のところはわちゃわちゃして、きっついの感情を打ち消すくらいの、
楽しい感情ややりきったーという達成感での喜びが多かったので、
ポジティブ感情で脳内を占めながらも去年より質の高いと思えるライドができていたわけです

 

楽しくて去年より強くなれた、自分の理想の成長の仕方だったと思います

 

目標達成に向けて同じ志を持った方とゴールドトレインを結成しました
だから、明後日自分は1人じゃない!これはでかい!!でかすぎる!!!なによりも大きい力
暑苦しいでしょ〜そうなんです、私、暑苦しい、熱苦しい妖怪なんです🥹すみません
だって、個人種目よりチーム種目が大好きなんだもん🥹と、勝手にフジヒルをチーム種目にしちゃだめですね。笑

 

最高な仲間しかいません、だから私は最後まで皆とゴールまでいくと決めています
皆とゴールドを獲ると決めています

 

強い方々と練習でゼーハァして、汗水垂らして、世の25歳女の過ごし方とは程遠い自覚はあるし笑、
女として大丈夫そ?という過ごし方な気はするけども。笑
年齢、性別関係なく、同じ目標に向かって頑張るこの過程、こんな青春、他にありますか?!
もう、めちゃくちゃ楽しい日々でしたよ本当に。。

 

私は褒められて伸びる単純女だから、頑張った時に仲間が褒めてくれたり、沢山の方がゴールドいけるよ!と後押ししてくれたり、
自己ベストがでるとすっごい嬉しくて、
更に仲間内で自己ベスト出してる人を見るのも皆で強くなれてる感じがして凄い嬉しくて、全力で駆け抜けた日々だったと思います!

 

そんな皆と私は頂上で笑顔でハイタッチをしたいから、私は明後日、人生で1番頑張る64分50秒を過ごします

 

途中から得意の鬼顔炸裂することになるとは思います笑、余裕でゴールドを獲れる走力ではないもので👹

 

そして、踏みやめたくなる瞬間が何回も訪れると思います笑
けど、そこで踏みやめたら絶対後悔するので、限界まで頑張ろうと思います
そのためにやってきたので

 

このブログを読んでくださった人の中でフジヒルに出場される方もいると思います
様々な目標があると思いますがそれぞれが力を全発揮し、自分が納得のできる結果になるように
祈りましたので大丈夫です🫶
明後日はやってきたことを発揮するだけです!頑張りましょう!👍

 

今回は短く端的にと毎回決めて書き始めるも、
いつも長くなってしまう、。、
結論ですか?
フジヒルでゴールドとったる!!!!😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

明日から現地入りですが、応援メッセージくださったら、私もその3倍くらいで応援メッセージ送るので笑、ぜひお声がけください😙

 

大雨で電車が止まらないことを祈ってこれから美容院で悪あがきの軽量化してきます!笑