2024年スポンサー様募集のお願い

こんばんは!!
昨日のTHEROADRACETOKYOを終え、

シーズンオフに入った鈴なり妖怪 鈴/木下友梨菜です!

 

2023年、自分の中では激動の1年間でした。
新車納車、脱サラ、富士ヒルゴールドへの挑戦、実業団登録、ロードレース初挑戦等々、

1年間で起こったとは思えないくらいとても充実した1年間だったと思います。

 

今の環境で活動できているのは応援してくださっている方々がいるからで、

たくさん助けていただきました、本当にありがとうございます。

 

私、鈴なり妖怪は、来年以降、新たな挑戦をしようと考えています。
簡単ではないけど確実にやりがいがある挑戦だと思っています。

 

先行く大きな目標に向けて、まずは2024年の目標が
・出場できた場合、3月開催の海外のステージレース、BIWASECUPで持ってる力を発揮すること
・全日本を獲ること
・富士ヒルでゴールドを獲ること


どれも上半期で終わるので、それ以降の目標も他にあるのですが、まずはこの3つ

 

どれも簡単ではない目標です。

2つ目に関しては、今の力では到底無理な目標です。

ただ、だからこそ挑戦して成し遂げたいと思っています。

 

最近自分は目標を口に出すようにしています。
そうすることで、そこに向けて協力してくださる方、

目標達成に向けての道順を教えてくださる方が増えることをこの1年で強く実感したからです。

 

目標達成に向けての正解ルートはないと思っていて、
自分はこれまで自分が頑張れると思うルートを選択してきました。
全てが最短ではないのはわかっています。
けど、自分が選択したルートを正解にするためにやれることをやる事が大切だと思っています。

 

沢山道順を教えていただくことで、選択肢が増えます、
可能性が広がると考えています。
だから目標を口に出すようにしています。

 

自分は来年もベルマーレレーシングチームで実業団登録をさせていただくことにしました。
実業団レースは増える予定ですが、今まで通り、SNSで自分の活動を発信していく予定です。


元々あたおか(あたまがおかしいくらいの)ロングライドが好きで、

ただただ自転車が大好きだった妖怪が、
トップロードレーサーを目指していく挑戦、楽しそうじゃないですか?

 

そこで、一緒に戦ってくださるスポンサー様の募集をしたいと考えています。


来年もオリジナルジャージを作成予定で、企業ロゴを掲載させてくださるスポンサー様を募集します。


期間はレース区切りがあるので、2024年1月〜12月を予定しています。

 

募集要項は別途お伝えしたいので、ご協力してくださるスポンサー様がおりましたら、

まずは各SNSでの私宛の直接のご連絡をお待ちしております。

 

募集をかけるのが遅くなり、自分都合で大変恐縮なのですが、ジャージ作成期間の関係もあるため、募集期間は12月末とさせていただきます。


日程に全然余裕がない状況ですが、ご協力検討段階でも構いませんので、ご協力いただけるスポンサー様がおりましたら、まずはご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

 

2023.12.04

鈴なり妖怪 鈴
木下友梨菜