フジヒルへの意気込み

遂に明日!🗻🚴‍♀️✨


どうもこんにちは。語り妖怪鈴です。
ツイートもせずひっそりと本ブログにてフジヒルの目標について。
大きく公言していなかったけど、私がこれまでの練習をする中で、2月に目標を立てました。
それは、
 ゴールドを取ること

理由は簡単。
自分の限界への挑戦をする中で、ゴールドという称号が付いてきたらかっこいいと思ったから。

大きな大会での実績がないからそもそもエントリーできない?そこら辺不明ですが、選抜を希望していない理由です。
タイムを出したいからより好条件で走れると考えた年代別のエントリーにしました。
誰かとの勝負がしたいのではなく、自分に勝ちたく、
個人的に、フジヒルはそれぞれ○○分切りたいという想いを皆で持って、皆で挑む感じが痺れます。

目標として、自分に勝つという曖昧な目標を、具体的な目標にしようとした時、ゴールドを目指したということになります。(誰も聞いてない)

この目標に向けて、今自分に何が足りないか、何ができているかを考え、月初に月目標を決めて、自分なりに調べて聞いて取り組んできました。
ゴールドを取るには第一に65分間しっかり全力を出し切らないといけない、なので65分間耐える練習をやってきました。
なので、65分を超えたら知りません。(え。)笑

実際問題、達成可能かどうかはなんとも言えません。FTPは4.6ほどに最近なった程度なので。。。目安とされてる4.7には届きませんでした。いや、でもねFTPなんて目安ですから!
と言い聞かせる。笑

これが達成できてないからゴールドが無理だと諦めたくはないな!ってね!
だから、奇跡が起こったらというところですかね、

去年のタイムから16分の短縮が必要です。ね、達成できたら奇跡でしょ?
ただ、この目標を目標ですと自信を持って言えることだけのことを自分の中ではしてきました。(あくまで当社比)
やれること全て出来たわけではないので、改善の余地はまだありありですが、
少なくとも今までの自転車ライフの中で、最も自転車に向き合った5ヶ月弱だし、最も自転車に跨った、最も楽しんでトレーニングしてきた5ヶ月弱🚴‍♀️✨
強い人が当たり前のようにしていることを自分の中でできる範囲で取り組んでみました。
あとは、これまでにしてきたことを発揮するだけ😎

いつ辞めてもいい中で、継続できたのは頑張れーって言ってくださる方に全力で応えたいし、自分の中で決めた絶対達成したい目標があったから。
あとは、ほんっとに自転車に乗ることが好きすぎるから。

でもこれを見てくださってる方がそんなに多くないと思っているので、大公言しちゃいますわ。
私は、元々結構ネガティブな人間です、けど、それを支えるものが今の自分にはあるので、頑張れる気がします!
てか、頑張れる気がしますじゃなくて、頑張ります。死ぬ気で卍

こうして自信あるぞ!って言うのは、自分の今までの人生の中でも珍しいです、空回りしないといいけど。。笑
一人でチンタラ走ってたら後ろから喝入れをお願いします🤣🤣

長くなりましたが。。。
一番に!!全力で楽しみます!!
出走者の中で一番楽しんでやりますわっほーい😄
そしてうまい酒を飲むんだぁあああ!!!!🍺🍷🍶
フジヒル後のビール?もう想像するだけで唐揚げ50個はいけるわ。(ダウト)
晴れやかな気持ちで食べたいものですね👼
#鈴鳴り妖怪改め、欲望の塊妖怪 鈴

フジヒル出場される方、一緒に頑張りましょう〜楽しみましょう〜🥰

私、言霊信じる人なので、自分への喝入れという意味でも気合を表明させて頂きました。
自分の限界突破への挑戦なので、こっそりと、、。。
ゴールド取るぞ!っしゃ!やったる!